つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

11/9 本日のマハボテカード -霊性-

Spirituality ― 霊性

宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、あなたは大きく飛躍します。
宇宙のエネルギーは限りなく、誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。
それは、まず自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。
判断を超えたひらめきを大切にし、目で見える出来事や体験の奥にある深い意図を感じ取ってください。

 

今日は。

ついに。

雇用保険のことで

 

 

派遣元の会社へ電話し

社長とお話した。

 

 

電話したらいきなり出てきたので

ちょっと面食らうが

いやいや、留守じゃなかっただけいいとしよう!と

速攻で本題へ。

 

 

わし : 雇用保険って入ってますか?

社 : 入ってません。

わし : ・・・・・・・え。

社 : 入りますか?

わし : は・・・はい。

社 : では雇用保険者証って持ってますか?

わし : は? いいえ。

社 : ん~と、番号がないとどうのこうの・・・

わし : 職安に聞いたらわかりますか?

社 : えっ。いや、新しく作ってもいいしもごもご

    遡って入れるかなあ。1年、いや2ヶ月。

    いや怒られるから1ヶ月にしようもごもご。

    とりあえず生年月日とかいるからFAXして。

がちゃん。つーつー。

 

 

なんつった?

いま。

 

 

 

 

なんつった???

 

 

 

1ヶ月て。

もし今辞めたら失業保険貰えんじゃん。

こぬぅぅぅぅぉぉぉお!

 

ってことで生年月日を教えるFAXに文句書いといた。

やんわりと。

 

 

 

そう、すべてうまくいく。

だって社長に電話する前、一応引いてみた大天使オラクルカード。

 

勇気(アリエル)

 

だったもん!

 

 

そして今日のカードは 霊性。

私は主張する事が大事だったのだろうと思う。

いい悪いでなく、自分の意見を言う事。

あの社長に言う事。

 

たぶん。