つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

11/5 本日のマハボテカード -癒し-

Healing ― 癒し

今まであなたが手放せなかった過去に決別し、癒しのエネルギーを自分に向けるときです。
ここでは"今"というタイミングが重要です。
これまで悲しみや不安を作ってきた問題を解き放ち、結果にとらわれることから離れましょう。
もう大丈夫です。宇宙があなたをサポートし始めたことをしっかり感じ取ってください。

 

 

週末。

ミニバスの県大会を賭けた試合があった。

先週は意外な相手に負けてしまい、涙を流した。

さて、今週はどうか。

 

と思っていたら。

易々と負けてしまった。

 

なんじゃそら。

 

今までやってきたのはこの時を迎えるためではなかったのか。

県大会への切符を手にするためではなかったのか。

5年以下はなんとでもなる。

来年もあるからね。

 

 

頑張るべきは6年生ではないのか。

彼女たちはやはり自分自身の力を過小評価しているのだろうね。

充分力はついているのに、勝負を怖がって。

結局は自分に負けてしまったのだな。

 

ってか、力を引き出してやるのも指導者の役割ではないか。

こうせえああせえと言うのはたやすい。

しかし実力以上の力が出るのもまた試合なのであって

それを導いてやれなかったのは大人たちの責任ではないだろうか

なんて思う。

 

 

これからは気楽にバスケできるね。

でもきっと。

後悔するのもこれからなんだ。

頑張れ、6年生。

 

 

 

ところでその後私の帰りたいココにいたくない病はおさまったようだ。

 

よくわかんないけど、味わいつくしたのだろうか。

いや、もうホントカンベンです。

 

 

そして今日のカードは

 

癒し

 

だそうで。

自分を癒すのです。

文字通り。

自分の中の傷ついた子供や女性を。

 

私はきっと女性性に問題があるのだろな。

否定しまくりだし。

おなごでーもいらんし。

なんなら男でいいし。

や、オッサンでいいし。

 

うん、そうだ。

こんな女の身体なんかいらん。

ちちなんかいらん。

気持ち悪い。

いや、この身体がでなく オッサンに欲しがられる事が気持ち悪い。

 

 

そんな想いをするくらいなら、私もオッサンになりたい。

 

 

ほら。

女性性の否定。

 

 

おっしゃるとおりそろそろ癒していかねばね・・・・