つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

10/26 本日のマハボテカード -ひらめき-

Inspiration ― ひらめき

自らの人生を振り返って、あなたはすでに自分が望んだ生活を手に入れていますか?
もしそうでなかったら、今が絶好のタイミングだとこのカードは告げています。
否定と損得ばかりの思考はやめて、肯定的で創造的な変革を試みるときです。
内なる声に新しい方向性を尋ね、そのひらめきに従って行動を改めていきましょう。

 

 

今日も引き続き落ちているのです。

で、大天使オラクルカードを引いてみたりした。

 

なんかあったかい言葉を聞きたくて。

 

 

今って、いろんなカードを混ぜ合わせた3枚引きとかもあるんだよねぇ。

 

とりあえず1枚引きでやってみた。

 

 

そしたら。

なんどか引いてみたんだけど、ことごとく 休め ってw

 

 

そんで休め休め言われて、なんとなく意地になった私は

3枚引きに挑戦。

 

 

どうしたらいいっすかね~、やりたいことできないんっすよ的な感じで

アッサリ引いてみたら。

今度は 3枚とも

 無理に何かをしようとするな

ってwww

 

 

はっはっは。

そうだねぇ、ムキになって何かをやってみてもきっと納得できないよねぇ。

 

私はたぶん、ものすご~く執着しているんだろう。

何かを始めなきゃ!って焦って、いろいろ検索しまくりで。

がっちがちにそれにしか向かってないっちゅーか。

 

そんで何かを見つけてやろうとすると、先立つものはなく

結局行動できずに、自分をただ責めるだけのパターン。

なんだ、このM全開な感じw

私はずっと自分自身を責めて責めて責めまくっているんだなあ。

何も出来ない、何かを生み出す事も出来ない、

今日は所長に言おうと決めた、頭に浮かぶ言葉すら言えないまま。

 

私はなんてダメダメなんだろう。

なんでここにいるんだろう。

どうしてこんなところに生まれてきちゃったんだろう。

 

 

胸が痛い。

いや、ハートが痛い。

 

 

これは。。。なんだ?

 

 

ちょっと見てみよう。