つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

10/23 本日のマハボテカード -展望-

Perspective ― 展望

起きていることを全体として正しく見る能力が、今あなたに求められています。
エゴを横に置いて、事柄をただ客観的にあらゆる角度から展望してください。
恐れや守りから行動するのではなく、全体のためにあなたができることは何ですか?
これまでの価値観の変化が、あなたに必要な体験としてこれから起きてきます。

 

毎日毎日、同じことばかり考えている。

仕事のこと。

お金のこと。

やりたいのにやれないこと。

 

 

何で私は我慢してるんだろう。

何で私は自分の思うようにできないんだろう。

 

夫に反対されて、何でそこで納得してしまうんだろう。

ってか・・・・・

奴隷じゃないのに何でそんなこと受け入れちゃうんだろ。

 

私は・・・私を大切にしてないってことよね。

自分が思っていることを無視して

何ごともないかのように過ごしている。

いや、日々をやり過ごしている。

 

 

怖い?

そうなのかも。

人に拒否られるのが怖いのはこないだ気付いたんだ。

新しい事をはじめるのも怖いのか?

それとも夫に批判されるのが怖いのか?

 

何かそれは宗教か、的な目を向けられるのがイヤなんだけど

それだけなのだろうか。

 

 

 

・・・・私が真に望んでいる事。

それは。

 

 

それは。

 

 

従属から逃れる事。

 

束縛から逃れる事。

 

 

 

自由になりたい。

がんじがらめにしているハートを解放したい。

 

 

私は私で、誰のものでもなく自由だ。

 

 

私は自由だ。

 

私は

 

 

 

 

自由だ!!!!!