つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

10/19 本日のマハボテカード -期待-

Expectancy ― 期待

このカードは、予期していなかったことが起こると告げています。
今は状況を見越して予想を立てるよりも、宇宙の叡智に結果を委ねてみるときです。
何が起きても、すべての物事を肯定的に考えましょう。
あなたの人生が新たに展開していく様子を、期待に胸をふくらませて楽しんでください。

 

なんかあちこち定まらない感じ。

昨夜は

 よし!正社員になろう!覚悟をしよう!

 責任持ちたくなくて正社員はイヤだったけど

 責任を果たそう!

とか燃えちゃったのに、今朝洗濯物を干してるとき

 やっぱやめよ。

 正社員。

 好きでもない仕事で自分を失うのはやめよう。

ってクールダウン。

 

 

なんだこれ。

なんでこんなぐるぐるなんだ?

 

そして今日も会社では一人っきりなので

ネット見放題。

 

だけど・・・

だけどなんとなく。

 

 

 

 

もう知識は充分だろ!!

動き出せよ!

 

 

 

って言われてるような気がするの。

 

頭に言葉が出てくるわけじゃない。

全然そんなんじゃないけど。

なんかそんな雰囲気がもわもわっと・・・・

 

誰かわかんないけどいつまでも腰が重い私にイラッとしてんだろうねw

 

 

でもほら。今日のカード。

期待していいって♪

ね。

何が起きても肯定的に、って♪

 

 

え。

何が起きても・・・?(◎ω◎)

 

 

 

 

 

な。

何が起きると言うのだろう。

ちょっぴりぞわぞわ。

ちょっぴりドキドキ。