つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

10/17 本日のマハボテカード -自由-

Freedom ― 自由

あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。
日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。
あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側になりました。
これからは自由な心で、あなたの真実に基づいた選択をして行動しましょう。

 

 

昨夜も風呂に入る入らんで長女と夫がケンカ。

というより、怒られたってほうかな。

 

でもね。

長女はなんだか最近夫に対していろいろ考える事があるようで。

その後もしばらく 

 自分を受け入れてくれない

って泣いてた。

私もそんな長女と共振しちゃったのか

 田舎に暮らして毎日のほほんと過ごしたい

って思ったり。

 

なんだかね、ほんと現実逃避じゃないけどそんな感じ。

 

朝方の夢がまだ心に残っている。

 

場所はこの町内。

誰が建てたのかわかんないけど

町内中の人が入れるマンションが出来た。

みんなそこに一部屋ずつ持ってるんだ。

 

回覧板を回すのもカンタン♪

エレベーターもステキ。

廊下もステキ。

 

自分のとこに入ってみたけど、広いワンフロアで

こげ茶色を基調としたシブい作り。

いいな~いいな~、ってとこで目が覚めた。

 

その後、ひらめいた。

もしも町内の人が全部ここに入って、周りの土地全部が畑だったら。

 

 

いや、まあ完全にイタイ感じですけども。。。

でもね、これから先 畑 は重要なものになってくるんだと思うんだ。

うん、きっと。

 

 

ってことで今日のカードは

自由!

 

私は自由!

やっほぅ!