つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

9/20 本日のマハボテカード -目標-

Goals ― 目標

現状でのあなたの目標について、あらゆる角度から考え直してみるときです。
損得を度外視して、直観に従って人生の目標・生きがいを明確にしてください。
あなたが肯定的なエネルギーを伴って目標に臨んだとき、素晴らしい成果がもたらされます。
このカードは、その日が近いことを示しています。

 

 

やはりまだ夫に対して優しくできない。

なぜかと言うと、例えばさっき。

 

お昼休みに家でご飯を食べるんだけど

夫も帰ってきて食べるのだね。

なのでどちらかが作らなくちゃ、で

大抵私が作らなきゃなのだ。

めんどくさいんだが、何かを買って会社で食べるのもイヤなのだ。

 

で、今日も私がチャーハンを作って。

いや、別にいいんだよ、作るけどさ。

何か話しかけてきて(たいていテレビの内容)

あんまし私の耳には入らないのだね、面白くないし。

しかもチャ-ハン作った後、インスタントだけど味噌汁も用意中。

自分だけチャーハン食べながらテレビ見てお気楽にどうでもいいことを話しかける、そして私の反応が薄いからって機嫌を損ねる。

 

 

 

イラッ(#・ω・)

 

 

 

 

 

とするよ。そりゃ。

だいたい味噌汁くらい手伝えよ!

ってか見たらわかるじゃん、余裕ないことくらい!

そんな芸能人がどうとか、ど~~~~~~でもいいことさぁぁ。

別に無視してるわけじゃないんだし

 はいはい、わかりましたよ、もういいですよ

って!

こっちが はぁぁぁあ?だし!

 

ってか昼に帰ってくるな!

 

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

そんなこんなでまだ私は怒りを手放せずにいます。

時間がもったいない気がするけど、まあ今のうちにしっかり味わおうと思ってw

 

さあ、手放すのはいつになるでしょうかw

 

 

 

ところで。

さっきグラウンディングしてみたんだけど、

ココ最近うまくイメージできなくてモヤッとしてたのが

今日はうまくできた。

しかもなんだろうねぇ、あの石は。

オレンジと赤のステキな色

そんでもってその2色がぶわ~っと上がってくるときの

ゴールドをちりばめた光。

なんかすごくキレイだった。

キンキラになった感じ。

 

 

そして今日のカードは目標

そう、今日の午前中にふと

 このままここで働いてお金を得て

 自分の望むもの(レインドロップとか)をそのお金で習得すれば

 それでいいんじゃないか。

 自分の為にココで働く事になるモンね。

と浮かんできた。

その後なにみえカードを引いたら

出ました!すぱるたきんぐ!

 

それで合ってるんだ。と納得しましたです。

 

ふ。