つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

9/10 本日のマハボテカード -親密-

Intimacy ― 親密

これからの重厚なあなたの人生のために、目覚めてまわりを深く洞察してください。
これまで慣れ親しんできた考え方や良い悪いの判断では、もはや決着が付かないでしょう。
あなたの身に起きる事柄は、すべて親密に関わり合ってあなたを伸ばそうとしています。
物事を表面で見るのではなく、もっと奥深い意味のある経験として捉える必要があります。

 

まずは今朝見た夢の話から。

 

 ~最初の夢~

子供の頃に住んでた家の洗面所。

長女と夫と私がいて、1mくらいの木(枝?)を見ている。

その木にはアブラムシがたっくさんついてて、キモイ。

長女が なんだこれ と言いながらアブラムシを取ってるのを

私が止めている。

気持ち悪い。

 

そしたらアブラムシだけじゃなくて毛虫みたいなヤツもいた。

それを夫が一つ一つ木からとって

私の胸のあたりにくっつけていく(◎д◎:)

毛虫に限らず虫大っキライな私は、半狂乱。

めっちゃ泣いてるのにニヤニヤしつつ、10匹くらいはくっつけられた。

 

ひぃ~!(:д:)てなってるところで終わり。

 

 

 

~もうひとつの夢~

なにかの時間待ちをしているのか?

パチンコ台があったので、やってみる。

1回10円なのか、よくわかんないけど

地道に稼いでいる感じ。

最終的に10円元手が2000円くらいになっていた。

 

 

~最後の夢~

バスケの練習試合か?

どこかの体育館に行く、あるいはもういる。

待機しているのだけど、お茶を出したりなんやかやしている。

 

他のチームの保護者とも話しているが

高校の受験の話になり、夏●は西高じゃなく東高に受かったと聞く。

長女は八●に入った(!)らしい。(なんで?w)

 

 

 

 

以上、とりあえず覚えてるのはこんな感じ。

なんかそれぞれ変な夢だなあ。

最後の夢なんか、土曜日に話してたことがそのまんな出とるしw

 

 

毛虫の夢はマジで気が狂いそうだった。

一応夢占いで単語の意味を調べてみたが

 1つ目はどんなに醜くても成長して大空へと飛び立って行くことから、変身願  望のあらわれという考えです。
 そして2つ目がセックスや性的なものに嫌悪感をもっているという見方です。
 3つ目が心身の病気の暗示が挙げられます。
 どれに当てはまるか、現状と照らし合わせて考えてみてください

 

  ・グロテスクな毛虫を嫌悪する夢
  セックスや異性に対する恐怖心を暗示しています。

  ・毛虫が這う夢
  精神的にまいっているしるしです。
  いも虫や青虫なら、身体面の病気に注意してください。

 

 

だって。

良くないじゃんorz

変身願望はあるかもなあ。

あと、昨日は夫の八つ当たり&被害者意識でイラッとしてたし

精神的にやられてたのかもね。。。

 

はあ。

 

 

そういえば本を買いたいんだけど

なかなか決めかねる私であった。

 

ついったでもたまにTLにのってくるけど

親教 とかの精神的虐待についてとかそういうの。

自分の行動の反省にもしたいし、夫にも読ませたい。

彼も親教の被害者だから。

 

この地球のほとんど全てがACなんだろうな・・・

悲しい子供時代を過ごしているのだろう。

みんなのインチャが癒されますように。