つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/27 本日のマハボテカード -自覚-

Awareness ― 自覚

あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。
目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。
そのことに気づいていて、見逃さないようにしてください。
あなたがその一つ一つを自覚していくことが、大きな発見と進歩につながるでしょう。

 

今朝はだるかったけれど、パンを買ってなかったし

牛乳も切らしてたし。

で、味噌汁を久々に作った。

ご飯とお味噌汁。

なんかすごくホッとした。

 

夏休みが終わって、久しぶりの登校。

子供たちもしっかりグラウンディングできたかな~?

 

 

しかし昨日の夜。

一瞬涼しかったけれど、やっぱり暑いんだね~。

なんか寝苦しくって、何度も目が覚めた。

それに・・・

 

1時頃だったと思うけど、何度か身体がざわついて

そのたびにミカエルを呼んだんですけど~。

実際ミカエルがいてくれるのかどうかもわからなくて

けっこう焦ったなあ。。。

 

で、結局何をしたのかわかんないが まあ眠れました。

はっはっは。

しかしなんなんだ、あの何度も金縛りに合いそうな感覚は。

疲れてたのかな・・・

 

 

そんで今日のカードは「自覚」

メッセージねぇ。

メッセージ。。。

昨夜のもそうだというのか?

なんかよくわからんが、今日も眠いっす。

昼から在庫表作るのヤバイなorz