つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/20 本日のマハボテカード -休息-

Rest ― 休息

あなたは、これまで人生を駆け足で生きてきて疲れていませんか?
このカードは、今はすべてを停止して休む方が懸命だと告げています。
とにかくあなたの心身は、休息が必要なほど参っているようです。
自分を病に追い込んでまでする価値のあることが果たしてあるのか、一度考えてみましょう。


確かにお盆疲れが・・・

帰ったら寝よう。

ってか、昨日の夜寝られなかったんだけど

寝すぎか?寝すぎなのか?

 

 

しかし。

ほんとそろそろ自分の希望を見たい。

自分が望んでいるのはどんな人生なのか。

いや、今思い浮かぶのはね

 

お金に困ることなく、子供と夫と仲良く暮らす。

時には友達とも遊ぶ。

 

ただそれだけ。

でもそれって。

今の状態なんだけど。

実際何が不満かって、お金に困ってることのみ。

 

だから他は別にいいんだ。

今のまま、普通~に楽しく暮らしていくんだ。

じゃあなんでお金に困るかって言うと

自分に(あるいは夫に)そういう制限があるんだろう、ってこと。

 

頑張って働かないとお金に困る

 

とか。

正社員じゃないと給料が悪い、とか。

いや、どうかな。

よくわかんないや、

 

でもって私はメロディのクリスタルヒーリングを受けに行きたい。

そんで制限を外したい。

 

自由な私になりたいのだ。

そう。

私が設けた制限を外そう。

 

いえ。

 

 

 

私は自分が設定したたくさんの制限を外しました!

とっても自由で嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

これでよし。