つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/17 本日のマハボテカード -合図-

Signals ― 合図

このカードは、今あなたにいろいろな形で発見の知らせが来ていることを意味します。
夢で見ること・日常生活のひとこま・何かの象徴・本の一節・歌詞・誰かの言葉などなど。
何らかの合図に注意を向けていてください。忘れていた重大な記憶がよみがえってきます。
それが、あなたが新しい人生を築いていく決断のきっかけとなるでしょう。

 

 

お盆休みが終わった。

あぁあ。

仕事めんどくさい。。。

そして一日中寝ていたい。

 

なんでこんなに眠いんだろう。

まあいろいろやることがあるからなんだけど

とにかく眠い。

ちゃんと眠れてないのかなあ。

あぁあぁぁ

帰ったら寝るぞ~~!

 

 

そして今日のカードは「合図」

何か私にメッセージがあるのか。

ってか、仕事辞めたら?とか言われてる気もする。

なんでかわかんないけど。

いい存在かどうかもわかんないけど。

 

辞めてどうする、とかも全く思い浮かばないので

とりあえずはほっておこう。

 

しかし眠い・・・・・・