つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/10 本日のマハボテカード -視覚化-

Visualization ― 視覚化

あなたのブロック(障害物)となっていたものを表面に浮上させ、取り去るときがきました。
それらをはっきり認識して一つ一つ視覚化していく作業が有効です。
その映像から目を離さないで凝視していると、ブロックがはずれて状況が好転します。
次に必要な行動が明確になって、あなたが信じる世界があなたの現実となっていくでしょう。

 

さっきグラウンディングしようとして

いつもナナメってるのが気になっていたが。。。

ひょっとしてズレてるのかな?って思った。

 

なんとなく自分の左5cmくらいにいるような気がする。

自分が。

 

なのでセンタリングが必要なのかなと思い

調べてみたけどやり方があんましよく分からなかった。

ただ、自分の頭からお尻のとこまで太い管が通ってるのを

イメージって書いてあった。

 

いつもやってるんだけどな。

 

それでもズレてる感じするんだよな。

 

どうしたらいいんだろう・・・

諦めずまた調べてみよう。

 

 

ところで今日の地球の中心は

最初ルチルっぽく。

疑っちゃったからなのか、シトリンのクラスタみたいに変化した。

が、なぜか巻き付けられないので センタリング方法の検索しちゃったのだが。

 

さっき再び地球の真ん中をイメージしてみたら

真っ黒。

私の下半身からずっと真っ黒。

闇、だった。

 

 

えぇぇ(・ω・)とまたカオナシ状態になりつつ

カードを引いてみたら

視覚化

だった。

 

 

さっきのが視覚化されたものなのかなあ。

 

 

もう一度感じてみようとして身体を右に傾けたら

左5cm出てたやつが、ツルッと入ってきた。

身体が曲がってるのかね。。。。?

 

 

ああ。

もう今日はダメっぽい。

 

イメージできぬ。

 

もう少しで黒い霧の中を突き破っていけそうなのに。

 

断念。

 

 

はあ。