つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/9 本日のマハボテカード -平和-

Peace ― 平和

自分自身との平和な関係を保つことが、今あなたが次へ進むためには不可欠です。
たとえ一時でも、追い立てられる日常から離れて静かな空間に逃れましょう。
絵を描いたり瞑想したり…あなたの心が望む平和な感覚に身を委ねる必要があります。
外を見るより自分の内側に意識を向けて、ひらめきと静けさを取り戻してください。

 

キタ。

キタよ。

 

正社員話。

 

しかしね

所長はお見通しだった。

私がやる気がないってことw

 

正社員になったらもっと仕事を押し付けられてイヤんなことになる、

って思ってるってわかってるww

 

すごいなあ。

さすが所長だ。

 

 

それとも誰かに聞いたのか知らん。

辞めよっかな、って思ってるとか。

 

 

まあいいや。

とにかく今日は本社の人が来る。

私は自分のハートに正直になればいいんだ。

 

 

 

そういえば、グラウンディングのヒモを巻きつける対象が

エメラルド→ルビー→アクアマリン的水系クリスタル

に変化したのは書いたけれど。。。

昨日今日と、また変わったんだよね。

 

なんと。

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

お花になっちゃったのでしたあ。

ふわんとしたエネルギーで、とっても癒される感じ。

なんでだろうねぇ。