つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/8 本日のマハボテカード -霊性-

Spirituality ― 霊性

宇宙の叡智とされるエネルギーにつながることで、あなたは大きく飛躍します。
宇宙のエネルギーは限りなく、誰にでもいつでも手の届く形で存在しています。
それは、まず自分の中にある高次元の自己とつながることから始まります。
判断を超えたひらめきを大切にし、目で見える出来事や体験の奥にある深い意図を感じ取ってください。

 

最近おなごでーのせいか 仕事行きたくない病発症中。

 

なんかもうここにいるのって違う気がする。

いろいろとさ、そりゃあいろいろとお世話になっていますよ。

でもね。

もうそろそろ卒業じゃないかなって感じするんだよね。

 

なんでかわかんないけど。

 

 

そんで次に何をするってのも浮かんでこないのだが

とりあえずアレ受けてみたいなあ。

メロディ♪クリスタルヒーリング。

 

 

あ~、なんかもう頭がまとまらない。

脱皮したい脱皮!