つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/2 本日のマハボテカード -創造性-

Creativity ― 創造性

あなたの想いや夢を現実にするために、機は熟しエネルギーが満ちています。
新しいこと、肯定的な人生の出来事を成就させるときは今です。
あなたの想像力をフルに活動させ、創造性のパワーを反映させましょう。
自らの意志を貫くことが、人生を新しく作り出す力となります。

 

 

おぉぅ。

今日も今日とてグラウンディングして尻から炎

頭の上からキンキラリンを通して

かなり呼吸が荒くなってしまったワタクシです。

なんか上下で圧迫されて。

深呼吸深呼吸。

すーはーすーはー。

 

 

昨日は近所のお友達に ところてん をおすそ分け。

したらやっぱり長くなっちゃってw

なんでなんかしらね。

7時半~11時半くらいまで(・ω・)

子供と夫は別部屋でご飯を食べたが

私はご飯も食べずにコーヒー&紅茶で。

 

ま、あんまし動いてないから食べなくってもいいけどさw

 

 

しかしいつも思うけど、なんでこんなに仲良しになったのかなあ。

きっと過去生でもつながりがあったに違いない、とひそかに思っている。

見たいなあ。

 

 

ところで。

今月は何か動きそうな気がしているワタクシ。

仕事を辞めるとか?

それとも正社員になるとか?

 

あ・・・なんか正社員は違うらしいぞ。

ちょっとだけど。

ホントにほんのちょっとだけだけど

「正社員」て書いたとき

 どくん

てなった。

心臓が。

 

は~。

なんかこういうの、もっとハッキリ知ることが出来んかなあ。

ま、ただ自分が日々の生活に流されて 見てないだけなんだろうけどさ。

 

このブログ書いてる、今この時だけしか見てないんだけどさ。

 

 

あ、そういえば今日は満月だ。

今月は2回あるんだよね、満月。

8/31 ブルームーン。

 

だからなんだ、と言われてもわかんないけどw

 

 

は~・・・

そんで今日のカードは「創造性」

自らの意志を貫く、って自らの意志がわかんない場合はどうなるのだろうか。

流されて終わり、なのだろうか。

こないだからよく見かける

 意図する

という言葉。

 願う

ということ。

自分自身の願望がわかれば、それができるのだけどね。

 

 

あまりにも否定されすぎて

何もかもが散じてしまった。

周りのネガティブ度、パネェよ。

ほんと。

やだ。