つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

8/1 本日のマハボテカード -実現-

Actualization ― 実現

あなたの人生で、あなたが真に求めているものは何ですか?
このカードは、それを手にするために行動を起こすのは今だと告げています。
あなたの目標と望みを具現化し、実現するときがついにやって来ました。
まずそれを明確にして、そこにしっかり焦点を当てて動き出してください。

 

今!

今なんだって。

私の目標と望み・・・

 

それがね。

どうしてもわかんないの。

たぶん、今のままじゃない気はするんだけど

わかんないの。

 

ハートがワクワクすること。

それが、こないだのレインドロップだったのだけど

もうやる気も削がれてしまい・・・

 

 

ってか、お金ないからムリじゃん!って言われるのがイヤだ。

 

あなたに私の人生を制限する権利はない!って思ってる。

でもそれを実際に言うと波風立つし言わない。

 

って、なんか奴隷みたいじゃん?

やりたいことあってもやらせてもらえん。

お金がない、という理由で。

 

でもそれはアレよ。

車を買い替えまくったり、食費にお金かけまくったりしてるからじゃないの?

あんたが。

 

しかも給料安いしさ。

そこを出ようともしないあんたはなんなのよ。

 

 

そしてそんなヤツの奴隷か。私は。

 

 

そうか。

 

 

・・・・・・

 

 

アホらし。

 

 

自分を生きよう。

そうしよう。

 

 

自分のために自分を生きよう。

誰かのためでなく。

自分自身のために。