つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/31 本日のマハボテカード -自由-

Freedom ― 自由

あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。
日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを再認識してください。
あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側になりました。
これからは自由な心で、あなたの真実に基づいた選択をして行動しましょう。

 

 

・・・ほ~。

自由かあ。

いいねぇ♪

 

 

今日のカードを引く前のグラウンディングで

地球の中心に私のコードを下ろして行った時

今までは中心にあって自分のコードを巻きつける物体はエメラルドだった

のが

最初アメジストに見えて。

しかもまきまきしようとしたら、急にしわしわになってしまって(◎ω◎)

柿がさ、干からびて固くなって真っ黒になったの って感じ。

 

えぇぇぇぇ(・д・)って若干カオナシになりつつ

もう一度トライ。

 

そしたらね。

なんと。

なんと。

 

ルビーになっていた。

 

そんでクルンと巻きつけると、まるで勢いのある炎のように

ぶわああああああ!て。

ぶわあああああああああああ!て、尻にきた。

そんで ごおおおおおおおお!てまた戻って行った。

 

なので今この瞬間。

私の下腹部~地球にかけて、燃。(萌でなく燃)

 

 

しかし何でルビーになったんだろう。

↓ちょっぴり調べてみた。

http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/ruby.html

 

ぬおぉ。

貧血に効くのか!

それはぴったり。

なんて、そんなとこはいいとして。

実際私の誕生石なんだよね。

 

他のサイトでも↓

「勝利の石」と呼ばれ、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、困難に打ち克ち、勝利へと導くパワーがあるといわれています。

燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。

 

だって。

なんか欲しくなるよねぇw

ちょっと探してみようかしらん。

 

てか、

 貧 血 治 せ

ってことだったりしてww