つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/30 本日のマハボテカード -真実-

Truth ― 真実

このカードは、今何が起こっているかを正しく見極めることが大切だと告げています。
もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、痛みを静かに味わってください。
痛みを心の奥に閉じ込めないようにして、真実のあなたを認めることで解放する必要があります。
もう、あなた自身をごまかすこともジャッジすることもしなくて大丈夫です。

 

えっと。

傷ついている・・・かも?

 

ん~。まあそうだねぇ。

ひょっとしたらあの件で傷ついているの・・・かもしれないねぇ。

何ともない、って思ってるけど 実際はまだこだわっているのだろうな。

 

だってこないだから

 いろんな意見があるのはわかってる

とか 

 後で言われるのはいやだな

とか、そういう想いが浮かんでは消え浮かんでは消え。

 

だからね。

もう終わった事だと思い込もうとしているけど

正直まだ癒されていないのだよね。

 

 

痛みを分析せずに感じるままにして。。。

うん。そうしてみよう。

 

 

何に反応したのかわかんないけど

痛いんだ。

心が。

きゅうっとしたりチクチクしたり。

なんかもう切ない感じ。

 

そう。

壁・・・を作られた感じがしたのかなぁ。

自分が拒否られた気がして、寂しいのか・・・な?

 

 

 

しくしく。

 

 

しくしく。

 

 

 

 

 

------------------- 以下 怒りなので言葉が汚いです -------------------

          ネガティブ全開です。

          気分が悪くなるかもしれないので

          そうなったらソッコー閉じてください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・(怒)

 

 

口先だけのやつらめ。

普段来てないくせに。

練習も見てないくせに。

コーチ面しやがって。

しかもちゃんとしたコーチを蹴落として

自分らが運営するってどういうことだよ。

クソやろめ。

 

和を乱すやつめ。

自分の権利主張だけして感謝の気持ちも持たず

指導も審判もTOも

何ひとつ満足に出来ないくせに

態度だけはいっちょまえ。

己の無能さを知れ。

 

申し訳程度に媚びてくるその態度も気に食わん。

私に振らなくても

自分らで全部すればいいじゃないか。

やりたいんだろ?

じゃあしろよ。

やりたいんならとことんやれ。

ちゃんとルールも勉強して審判資格も取り

小学生を教える難しさを知れ。

技術だけじゃない、心も育てる難しさを知れ。

 

やりたいなら全部しろ。

たまに来てしょうもない口だけ出すなら一切来るな。

ふざけんな。

お前のためのチームじゃないんだよ。

お前の子供だけのステージじゃないんだよ。

 

個人プレーをさせたいなら個人競技に行け。

 

クソやろめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

っはぁぁぁぁああああ。

やっぱキライ。

あいつらキライ。

陰でコソコソするヤツキライ。

 

うん、キライ。

分裂のもと作るヤツキライ。

 

でも

そういう風にしか出来ない彼らはかわいそうだとも思う。

姑息な手段じゃないと、自分の思うようにできないんだろう。

ハッキリ言って子供のやることだ。

なので私は彼らを尊敬はできない。

下に見る。

もちろん正面から相手にしない。

子供だもん。

 

○村も嫌いだったけど、でも彼はちゃんと頑張った。

出来ることを一生懸命頑張ったと思う。

なにも行動に移さずに、口だけ出すあいつとは違う。

 

 

しかし。

今回の件はもう、子供だから許してやる。

次はないと思え。

 

お前に関わる時間がもったいないんだ。

わかったか。

 

 

 

 

 

ってか私、何様?w