つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/26 本日のマハボテカード -全体-

Wholeness ― 全体

これは、パワフルで前向きなエネルギーがあなたにもたらされることを示しています。
あなたの全体=心・身体・魂のバランスを取ることを意識してください。
ここでは、それを考えるのではなく感じることが大切です。
あなたは正しい方向を向いています。エネルギーが活性化していくのを感じましょう。

 

ほほ~。

このカード引く前に、グラウンディングしたんだよねぇ。

どこかに書いてあった方法。

 

まずはお尻あたりからシュルンとひも状のものを伸ばし

地球の真ん中にある(と想像して)エメラルドにそれをからめ

 

・・・た途端、ぐぅんとエメラルドから私のお尻に向かってエネルギーが!

なのでそれを子宮のあたりで折り返し、また地球へ。

そんで自分のはるか上空のセントラルサンから

頭に向かって光が降りてくるのを想像し

 (なぜかパッカ~ンって蓮が頭に咲くんだよねぇ・・・はなかっぱっぽい)

その光もお腹辺りで折り返し、また上空へ。

 

そしたらさ、地球からと上からと

エネルギーがぐるんぐるん自分の中で循環している状態で。(妄想)

なんとなく・・・上半身はゴールド下はエメラルド。

 オーラソーマのボトルみたいだなあ

って思ったのでした。

 

そんな至福の中、引いたカードが「全体」

 

 

心と身体と魂の調和ねぇ・・・

 

え。

魂??

そうかあ、魂かあ。

 

ま、感じることが大事だってコトらしいので

調和がとれた感でいいんでしょうかw

 

アバウトすぎ?ww

 

 

 

しかし今日はアレですよ。

急に思いついて(ってかホントはずっと考えてたんだけど)

ミニバスの4年生の保護者会ですよ。

 

とりあえず私発信なので、進めていくんだけども

何から話そうかな。

今回のいろいろな件はみんなに話そうかどうしようか。

 

まあ自分が話す核となるところは押さえておいて

後は成り行きに任せようかな。

 

 

ドキドキする~。

でもハートの感覚を大事にしておこう。

ハートにフォーカス!!