つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/25 本日のマハボテカード -親密-

Intimacy ― 親密

これからの重厚なあなたの人生のために、目覚めてまわりを深く洞察してください。
これまで慣れ親しんできた考え方や良い悪いの判断では、もはや決着が付かないでしょう。
あなたの身に起きる事柄は、すべて親密に関わり合ってあなたを伸ばそうとしています。
物事を表面で見るのではなく、もっと奥深い意味のある経験として捉える必要があります。

 

今日のカードは親密。

 これまで慣れ親しんできた考え方

 いい悪いの判断

 

それをせずに、ということは

 新しい風を裁くな

ということですか。

それとも・・・

 

表面的なことではなく、その人の想いを汲み取れってこと?

 

わかってるよ。

ただ単に彼(ミニバスの保護者)は子供たちを勝たせたかったんだよ。

そしてそれを間近で見たかったんだよ。

 

その想いが、うまく伝えられなくて

キチンと相手に届かなくて。←伝言してもらってる時点でムリだよな

暴走しちゃったんだろうねぇ・・・

 

わかるんだ。

根底には愛がある。

でもそれをうまく伝えられてないんだね。

父親の直接的な厳しい愛、では周りにはわからない。

そろそろ見守る愛に変えたらどうだね。

 

なんて彼には言えないけどさ。

 

次の保護者会にはお母さんしか出てこないだろうから

また伝言になっちゃうから、私の愛も伝わらないんだろうなあ。

 

 

ひとりひとり、それぞれに愛を持っているのだけれど

違う方向を向いているのはもったいないよね。

せっかく子供たちが同じチームになって

同じコートで一生懸命頑張っているんだから。

応援するキモチは同じなんだから。

 

・・・私もかなりの反省だけども。

 

 

抜きん出る、ということはいいことではある。

でもそれを勘違いしてはいけないのである。

あ、これも制限か。

 

ん~~。

思い込みってほんと、なかなか外れないのね。

 

しかも制限とか考えたら、スポーツの世界は制限だらけじゃん?

挨拶から始まって、あれやこれや。

 

 

 

制限、でなくルールか。

一定のルールはあり。

それを守った上で、自由に出来ることはすればいい、ってことか。

 

 

 

ふぁぁぁぁあああ。

なんか頭で考えすぎかな、これ。

まとまらんくなってきたw