つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/24 本日のマハボテカード -方向性-

Direction ― 方向性

このカードは、同じ事をするにもどういう心づもりでするのかと問いかけています。
何かから逃れたりごまかしたりしたままでは、満足は得られないことを意味します。
せっかくのがんばりが大きく実を結ぶためには、方向性がずれないことが重要です。
今一度真の目的を確認した上で走り出しましょう。結果が大きく違ってきます。

 

 

今朝は忙しかった。

梅を干したから。

 

あの赤紫蘇ってさあ、梅を干しきってから追加して

色をつけた方がいいよねぇ。

だってビンの中から出しづらいったら。

しかもザルが一つしかなくって、梅が押すな押すな状態だしw

 

ま、初めてだけど うまくできてる方かも。

さすがお義母さん♪

 

 

ところで。

私って小さい事も気にするヤツだったのね。

いや、うん。

そうなんだよ。

実際。

 

人の心の中が気になるっていうか。

こういってるけど本当はこう思ってるんじゃないのかなあ、とか。

そういうの。

 

そんでなんとなく気にして落ちてしまったりとか

人は人、ってちゃんと線引しなきゃね。

グラウンディング&コード抜き&プロテクション

が大事さ。

 

たぶんやったつもりでどれも出来てないんだろうケドw

 

 

そして今日のカードは「方向性」

なんのことだろうか。

梅干作りのこと?w

 

それとも・・・・

 

・・・・・・・

 

いや、思い浮かばんし。