つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/18 本日のマハボテカード -感謝-

Gratitude ― 感謝

ここで立ち止まって、今まで受けてきた数々の出会いに改めて感謝することが必要です。
あなたの他人に対する意識や態度が変わると、あなたの人生が変わります。
人とのかかわり方を良くすることは、人生に多くの喜びの奇跡をもたらします。
どんな小さな偶然にも、常に感謝の心を忘れずに生活をしていきましょう。

 

昨日梅雨明けしたらしい。

今朝はもう夏のニオイ。

朝の日差しが全然違う。

 

夏ーーーー!!って感じ。

 

好きな季節だけど、なぜだか今朝は顔がむくんどる・・・

酒か?

でも350ml一本なのになあ。

 

飲むなってことかしらん。

よし。

今日から控えよう。

 

 

 

そして今日はなんだかまた自己卑下な自分になっている。

いや、なった。

なんかもうどうしていいのかわからない。

お金ないしなにも出来んじゃん。

 

・・・・またお金だよ。

もういいかげん呪いから醒めようよ。

呪い解除しようよ。

いいんだよもう。

幸せになっても。

 

頼むから幸せにならせてください。

何も心配することなく

楽しく一生を終えさせてください。

 

私の中の報われなかった人たち。

もう手放していいんだよ。

何もかも。

 

もう傷ついた心を大事に持っていなくていいんだよ。

 

よく頑張った。

よく耐えた。

一生懸命生きた。

もう充分だよ。

 

さあ自分に許そう。

幸せになることを。

楽しい事しか起きない人生を。

一緒に楽しもう。

 

 

 

そして今日のカードは 感謝

 

 

 

そうね。

このエネルギーいっぱいのまぶしい太陽の光に感謝。

闇を優しく照らしてくれる月にも感謝。

 

なんか

知らず知らずいろんな人から愛を受け取っている・・・んだなあ。

とふと気付いた。

 

 

感謝、だよね やっぱ。