つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/13 本日のマハボテカード -全体- 

Wholeness ― 全体

これは、パワフルで前向きなエネルギーがあなたにもたらされることを示しています。
あなたの全体=心・身体・魂のバランスを取ることを意識してください。
ここでは、それを考えるのではなく感じることが大切です。
あなたは正しい方向を向いています。エネルギーが活性化していくのを感じましょう。

 

わあ。

ほんと?

やったあ。

 

なんか昨日から自暴自棄になっているワタクシ。

夫の

 YL社ってしっとる?

 あれ、マルチだなあ。

 どうのこうのどうのこうの。。。

っていう大きなお世話的会話から始まった、自暴自棄です。

 

モチロン彼は私をコントロールしようとしているのであって。

私はそんなの屁でもないと気にせず普通に振舞っていたけれど

どうにもこうにもやるせなくなってきた。

 

きっと自分の中に

 人に認められたい自分

がいるのだろうとは思っているのだけど

まだ深くは見ていないのでわからない。

そしてその

 人に認められたい&卑屈になっている人格

が昨日から全開で。

なんかもうなんにもやる気なっすぃんぐ~~~~

なのだ。

 

どうせ何かしようとしても、誰かに止められる。

(それは親であったり共依存の夫であったり

おせっかいな友だったりするのだけど)

もうそれなら何にも望まない。

いちいち自分の気持ちを説明するのも

やる気がどれだけあるかっていうのを言うのも

なんかもうめんどくさいどうでもいい。

 

 

私にかまわないで!

 

的な鬱気分。

 

 

そうか、うちの子供たちはそういう傾向にあるのだろうな。

何かしたい、と願望を言ってもすぐ却下だもの。

こないだから次女が

 ベネッセのチャレンジがしてみたい

って言ってるけど、お金ないのとどうせやりきらないのとで

即却下。

そしてその後はものすごいかんしゃくなのだ

 

あああ。

わかるよ、そのキモチ。

ごめんよ、ちゃんと尊重してあげなくって。

 

 

次は味方するからねぇ。