つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/11 本日のマハボテカード -自覚-

Awareness ― 自覚

あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。
目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。
そのことに気づいていて、見逃さないようにしてください。
あなたがその一つ一つを自覚していくことが、大きな発見と進歩につながるでしょう。

 

すごい風。

昼から大雨になるんだろうか。

雨は降ってもいいけど、風はやんでほしいなあ。

だって傘させないんだもん。

子供たちがびしょぬれになるじゃん?

 

 

ところで。

さっき本社の人から所長宛に電話があって。

 よ。未来の所長

って言われてw

こないだの社長の悪ふざけのことなんだろうけど

どうなんだろう。

本社のおじさんたちは、私が真に受けてるとでも思っているんだろうか。

 

正社員の話はけっこう真に受けてるw

でもそれ以外に関してはスルー。

する気もないし、長くココにいる気もないんだ

 

って、もう6年目なんだけど・・・長!

 

できればねぇぇ。

そろそろ辞めたいかな。

 

ほ。

出た。

本音。

 

しかしマジで他探そうかしらン。

とか言いつつ、実はこないだから求人チェックしているのだった。

 

 

夫も会社辞めるのに踏ん切りがつかんみたいだし

私も躊躇ってるし。

どうしたもんかね。

 

ハートが望んでる事はわかってるんだ。

この場所から出ること。

夫もね。

 

でも。

でもほら。

 

払いものどうすんだよ。

 

 

そう、全てはそれ。

そこなんだよねぇぇぇぇ。

 

どうすべか。