つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/9 本日のマハボテカード -意欲-

Willingness ― 意欲

どんな状況にあっても、あなたが自らの行動を選択する力を秘めていることを忘れないでください。
その力があなたの意欲を生み、次に用意されたステップが何なのかを知らせてくれます。
心を静かにして、自分の中にある高次元の意識とつながりましょう。
あなたは自他の平和に役立つことを、何か進んで始めようとしています。

 

 

昨日は私の誕生日。

長女が早朝に起きて飾り付けをしてくれていたw

そういうとこは凝るんだな、と少し呆れるがかなり嬉しい私。

素直にお礼を述べ、嬉しいと言った。

長女は得意顔wwww

 

 

その顔をみただけでも、素直にお礼言っといてよかった♪と思うよ。

 

 

その前日、お友達がお茶しに来たいというので

食事に出かける予定にしてたけど

まあいっか、と迎えた。

2時間とかで終わるはずもなくw

結局旦那さんも途中で参加し、彼らが帰って行ったのは4時だった。

 

うん、まあいつものことさ。

 

しかし夫以外誰も酒を飲んでいないというのに

そんなに盛り上がるのはなんでなんだろうw

不思議といえば不思議。

なんか・・・感覚的に きょうだい っぽいんだよねぇ。

わらっちゃうw

 

 

 

そんな楽しい事もありつつ

でもたまに落ち込むを繰り返すワタクシ。

 

そしたら今日。

社長から電話があり、なんだかんだいろんな事をお話されたのだが

最終的には 社員になってほしい といわれ

その瞬間、私の頭から霧が晴れた。

 

きっと

自分では今の現状に満足していなかったのだけど

それを言う勇気もなく

誰かに言ってもらえるのを待っていたんだと思う。

 

そしてそれは今回、私の

  でも私は派遣ですから、そういう立場ではありません

という言葉から繋がって、正社員にと言われたことで

私のもやもやの気が済んだのだろう。

 

スッキリした感覚。

 

受ける受けないは別にして、とりあえず気が済んだのだ。

ははは。

 

 

 

まあ社員の話もほんとかどうかわかんないけど、

考えるべきときなのだろうな。

 

 

というところでのカードは「意欲」

ついでに大天使オラクルカードを引いてみたら

 仕事の転機

だった。

 

おみごと。