つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/4 本日のマハボテカード -誠実-

Integrity ― 誠実

人生をどう生きようと思っているのかを、考え直してみる必要があるようです。
誰か他の人や成功者の尺度を用いて、自分の人生を充実させることはできません。
自分の心に誠実であることを妥協すると、心の寄りどころをなくしていきます。
あなたの信念に基づいて、誠実さと調和を取りながら安らいで生活していきましょう。

 

 

なんかもう

なにもかも

どうでもよくなってしまた。

 

 

私が私であるために

努力していたが

なんのために

生きているのか

なんのために

この世に生まれたのか。

 

それすらもどうでもよく。

 

 

虚無感のみ。

 

 

 

私は

つい昨日まで

レインドロップを習いたいと思っていたが

夫とお金のことで話し合うのもめんどくさく

全てがもうめんどくさく。

 

 

どうでもいいわ

 

 

本当の私がどうであれ

目の前の出来事を

目の前の娘たちを

おろそかにしている今の現実を見ない夢見心地的な生活。

それはもう

間違っているとしか思えない。

 

 

 

私は

本当の自分がどうであるとか

過去生がどうとか

インナーセルフがどうとか

 

もうどうでもいいわ。

 

 

そんなん知らん。

 

 

 

今を

生きる。