つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/3 本日のマハボテカード -平穏-

Serenity ― 平穏

忙しい毎日で失ってしまった平穏を、もう一度自分の中に取り戻す必要があります。
心が安心して落ち着けるスペースを見つけ、静かに自分と向き合ってください。
それによって、本来持ち備えている素晴らしい資質にあなたは気づくことができます。
安らぎの中で、想いを整理しながら自分を愛することについて考えてみましょう。

 

昨日の夜。

少し近所のお友達のところへ遊びに行った私たち夫婦。

特に重要でない話も、たまに重要な話も

なんだかふわふわとして でも2時間くらいお邪魔してたなあ。

 

ハッキリ言って迷惑だろうけどw

ご飯食べる時間なのにねぇ。

ま、毎度の事なんで 相手もこちらも気を使わないって言うか。。。

いや、気を使えよ!みたいな感じ。

 

不思議な縁で結ばれているのだろうと、改めて思うよ。

 

 

 

ところで。

レインドロップはしばらく学べそうにない・・かな?

それとも急激に動いたりするのかもしれない。

 

今朝のエンジェルカードでは、なぜだかミカエルが2度もジャンピング。

私が「レインドロップムリかな・・・」ってな感じで

少し落ちていたからだろうかね。

なんとなく慰められたような気がした。

 

 

俺がついてるから大丈夫さ!

 

 

的な♪

あとは

 manifesitation  現実化

 dream 夢

  spiritual groth  スピリチュアルな成長

  divine guidance 天の導き

とか。

うん、なんとなくだけど大丈夫そうだ。

ミカエルもついてるし。

 

 

そして今日のマハボテカードは「平穏」

自分を愛する・・・

こないだから私は自分をないがしろにしているのだろうかね。

なんだか自己愛を促すカードが出まくりではないでしょうか。。。