つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

7/2 本日のマハボテカード -確証-

Validation ― 確証

これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。
日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。
それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊いものです。
まわりに惑わされないで、自分の信念に基づいて行動することに全く躊躇はいりません。

 

 

昨日は次女のミニバスクラブでバーベキューだった。

一応飲まないことに決めて、車でGO.

雨だったけど、みんな楽しそうでよかった。

 

しかし帰ってから・・・何にやられたのかわかんないけれど

めっちゃだるい。

そしてお腹痛い。

 

なので仕方なく、風呂入ってしまってからベッドへ。

そのまま、たびたび起きながら起こされながら

結局は朝まで寝てしまった。

いろいろ家事してくれた夫、ありがとう。

 

 

しかし今朝も身体が重い。

牛食べたせいなんかしらん。

しかもふらつく。

これは貧血か?鉄剤飲んでるんだけどな。

 

ほんと身体が変なのが一番つらいっす。

何も出来なくなるから・・・

 

 

 

金曜日、夫とちょっとあったんだけど それはまたにしよう。

まだ癒されていないから。

 

 

そして今日のカードは「確証」

自分の信じた道を突き進め!ってことかねw