つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/28 本日のマハボテカード -平和-

Peace ― 平和

自分自身との平和な関係を保つことが、今あなたが次へ進むためには不可欠です。
たとえ一時でも、追い立てられる日常から離れて静かな空間に逃れましょう。
絵を描いたり瞑想したり…あなたの心が望む平和な感覚に身を委ねる必要があります。
外を見るより自分の内側に意識を向けて、ひらめきと静けさを取り戻してください。

 

私は

 

へなちょこだ。

 

 

 

へなちょこすぎる。。。

 

 

 

どうやっても夫を説得できる気がしない。

そして、2日間も通える気がしない。

しかもメロディクリスタルヒーリングも受けたいだなんて

言えない。

 

 

ないないない。

 

 

シブガキ隊だ。

 

 

 

 

はぁぁぁぁ。

めっちゃブルー。

 

夫は少しずつだけど変わりつつある、と昨日も書いた。

でも。

まだ変わんないのだ。

基本的なところは。

 

それは

 私が何か変わったことをしようとするのを嫌がる

ってこと。

 

いや、ひょっとしたらそんなことないかもよ?

彼も本当はわかってるんだ、きっと。

私が言っていること。

気の持ちよう。

そういうことがわかっているんだろう、とは思う。

 

でも

なにかとイチャモンつけたいのだ。

なにかと反対してみたいのだ。

 

 

・・・それはたぶん私にもある面なのだろう。

彼は単に鏡になっているに違いない。

私がその部分を癒せば

彼も変わるのだろう。

 

 

ではその部分とは?

 

 

 

 

 

 

女王様気質か・・・?

 

 

私は昔からそんな感じだった。

自分がそれほどのことが出来るわけじゃないのに

なぜか人を下に見る。

見ている。。

 

自分の方が上だと

そう思っている。

無意識に。

 

何も出来ないのに。

 

そしてそれは次女にも言える。

彼女は私に似ている。

 

 

なにがそうさせるのか。

探ってみよう、昼寝せずにw

それとも仕事中の今してみようかな・・・・www