つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/25 本日のマハボテカード -平穏-

Serenity ― 平穏

忙しい毎日で失ってしまった平穏を、もう一度自分の中に取り戻す必要があります。
心が安心して落ち着けるスペースを見つけ、静かに自分と向き合ってください。
それによって、本来持ち備えている素晴らしい資質にあなたは気づくことができます。
安らぎの中で、想いを整理しながら自分を愛することについて考えてみましょう。

 

うむ。

なかなか内観できていないのですね。

でもこないだまで

 早く学ばなきゃ!

って焦っていた理由がわからんくらい

今はまた普通に戻っている。

 

なんで先週はあんなに焦っていたのだろう。

なんか今は笑っちゃうけど、本当にだまされかけていたのかもしれんなw

 

いや、なんかよくわかんないけど

マジですんごい焦ってたからねぇ。

 

実際にそのサロンにメールしてみちゃったりして。

 

でも今は

 最初にメロディ♪クリスタルヒーリングのセッションを受けた方がいいかも

って思っているのだった。

レインドロップも学びたいのは学びたいけどさ

でもそれって本当に自分がしたいコトですか?

って聞かれると、それはどうかなって思っちゃってるからさ。

 

なのでどうにかしてクリスタルヒーリングを受けるつもり。

 

 

そして昨日。

夫と少し話し合ったのだけど(ってか雑談か)

やっぱ夫は今の会社にいてイイコトは何もないんだ、ってこと。

 

給料は拘束時間・労働内容に比べて安すぎる。

自爆営業させられる。

ストレス はんぱない。

 

って感じでw

で、何かしたいことはあるか、って聞いたら

最初はなんにもないって言ってたけど、急に

 ペンション!

 いや、珈琲ショップもいいな

 いやいや、カフェかな。

 

ははは。

ま、いろいろ想像して楽しむのはイイコトさ。

実現に向けて動き出せば、きっと天も味方してくれる。

私も夫も、今は変化のときだ。

 

自分の芯をしっかり見つめよう。

自分に正直になろう。

 

今日のカードは「平穏」

 

意識して内観してみようっと。