つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/21 本日のマハボテカード -自覚-

Awareness ― 自覚

あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。
目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。
そのことに気づいていて、見逃さないようにしてください。
あなたがその一つ一つを自覚していくことが、大きな発見と進歩につながるでしょう。

 

いまだ踏ん切りがつかないワタクシです。

 

ふぅぅぅ。

 

 

でもたぶん。

道は決まっているのだろうと思います。

自分が決心するだけ。

そんな気がする。

 

 

今朝もエンジェルカードとマーメイドカードを引いてみた。

何が出たかは忘れちゃったケド

あ、

 new beginning  新しい始まり

 celebration  祝賀(?)

 abundance 豊かさ

がジャンプで出たのは覚えてる。

マーメイドでは

 A New Dawn 新しい夜明け

 

あと「何もアクションしなかったらどうなる?」って聞いたときには

 ready set go  よーいどん!

だった・・・・

走れってコトかw

 

 

もうこれは電話してみるしかないな。

うん。

腹を括ろう。

 

私が私である為に。

 

そして今日のマハボテカードは 自覚

 

 

自覚しているつもりですけど。。。

あ、今朝は落ちてたからね。

今も少し凹み気味だけど。

でもこんだけのメッセージが来てるしw

 

少しだけど妄想でも癒されたし。

 

 

夢か現か、って感じの妄想が今朝起こったですよ。

 少し昔っぽい服装の男性。(私)

 ひとりぼっちで、何かがうまくいかなくって、

 さらに追い討ちで他の事もうまく行かなかったらしい。

 そこでもうギブ。

 彼(私)は森に入り、自ら命を絶ってしまう。

 

 その後彼を探していた若い女性が遺体を見つけ、

 顔をなでなでしながら泣いてくれた。

 それを見ていた彼の魂(か?とにかく死んだら身体から出て行ってしまうもの)

 死んでしまった事を激しく後悔した。

 彼女がいてくれるのなら、どんなに頑張っても苦しくないのに。

 もっとできることがあったのに!

 とか思っちゃってるらしいので、私は彼にもう一度チャンスをあげた。

 (あれ?彼は私なのに? ま、夢だしねwなんでもありかww)

 巻戻して死なないようにしたのか、息を吹き返したかどうかは忘れちゃったケド

 とにかく彼は、やり直した。

 大好きな彼女と一緒にいられるのならば、自分は何でも出来る。

 諦めない!と働き始め そしてその後は幸せに暮らしましたとさ。

 ちゃんちゃん♪

 

という妄想。

えっと。これってね、これって・・・

 

 

わかったよ。

死んだ方がまし、なんて思わないよ。

 こんな苦しい想いをするんなら、もう死んでしまいたい!

それはそのまま今朝の私の精神状態。

 

逃げたってどうしようもないのにね。

でもすんごい落ちてたんだもの。

今も浮上したわけじゃなく。

ただ 逃げたらいかん ってのはわかった。

 

妄想後。

後頭部の左下辺りがじぃぃぃんってなったのはなんでしょうか・・・(・д・)ミカエル?