つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/20 本日のマハボテカード -空白-

Blank ― 空白

このカードは、あなたが完全なる自由を手に入れることができることを示しています。
自分の中の制約をはずし、無条件の可能性を確認するときが目前に訪れています。
あなたの思考や行動に制限を設けないように空白にしておいてください。
自らを空にして、来るべき大いなる飛翔に備えましょう。

 

 

ぬぅ。

今日も今日とて悩んでいるワタクシです。

 

もうほんと払い物が払えない状態で

でもレインドロップが習いたくって。

どうしましょ。

ど~~~~しましょ。

って感じ。

 

 

習うよりも先にメロディのクリスタルヒーリング受けた方がいいのかな。

 

とか

 

レインドロップを1度くらい受けた方がいいのかな。

 

とか

ほんとチマチマした事がぽろっと浮かぶの。

たぶんこれはマインドなのだろうと思うんだけど

いちいちそれに揺れちゃう自分。

 

まあね、確かにこの状態で決断するのは難しいのね。

夫にもきっと何やかや言われるだろうし←これが一番イヤだ。

ダメージが大きいかもしれず。

んも~~~。

どうしよ。

 

 

 

今朝オラクルカードを引いてみたら

全部が全部

 習え

って出る。

しかもミカエル付きw

ぬぁぁぁぁぁあ!

 

 

これはもう行かなきゃでしょ。

でもね。でもねぇぇぇぇ。

 

 

で~も~ねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 

 

ってマハボテさん引いてみたら

「空白」って。

 

制限を設けないで って。

 

 

・・・・・・決断のとき、それは今。

 

・・・・今・・・・・

 

いまかぁぁぁぁ?

 

マジでかぁぁぁぁ?