つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/19 本日のマハボテカード -平穏-

Serenity ― 平穏

忙しい毎日で失ってしまった平穏を、もう一度自分の中に取り戻す必要があります。
心が安心して落ち着けるスペースを見つけ、静かに自分と向き合ってください。
それによって、本来持ち備えている素晴らしい資質にあなたは気づくことができます。
安らぎの中で、想いを整理しながら自分を愛することについて考えてみましょう。

 

今日はグロッキー。

昨日友達を

 ちょびっと遊びに来ない?

って誘ったら、11時半頃まで盛り上がってしまった。

 

 

寝不足だ・・・

 

今度から休み前だけにしよう。

うん。

 

 

そんでなんで盛り上がったかというと。

 

今の仕事をしててもダメなんじゃん?って話から

 大判焼とか作って売る?

 いやいやワッフルとかさ。

 いや、ジェラートはどうだい?

とかいうことになってねぇ。

ってか、その数々の例も全部彼女が挙げたんだけどw

 

私はもうレインドロップしたい状態だからさ。

他人事と思って聞いてたんだが。

結局彼女が最終的にたどり着いたところは

 農業

だったw

 

しかも私の夫実家の果樹園wwwww

 

義父母が元気に生きている今!

ノウハウを教えてもらってみんなで梨をつくろう~~~!

ってw

 

 

いや、私をひきずりこむなよ・・・・・w

 

 

ほんとに私にないものを持っていて

めっちゃかわいい人なんだけど。

いやでも私はムリですから。

虫とかやだし、夏の夜は野生ホタルが飛び交い

野生ゴキもいたりする場所には

到底住めない・・・と思うよ。

 

 

わしレインドロップだし。

 

 

なんていう話をね しらふで延々としていたのさ。

 

 

 

はっはっは。

 

 

ムリ!

 

 

 

 

そして今日のカードは「平穏」

はい、今日は帰ったら自分を目いっぱい甘やかそうと思いますよ。

ってか昼寝だ昼寝!