つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/13 本日のマハボテカード -均衡-

Balance ― 均衡

どんなに混沌とした状況の中でも、心の中に平静さを保ってください。
それが、均衡感覚を鈍らせない秘訣です。
心を平静に見つめてバランスを取ることができたら、そこから発生するあなたの行動は常に調和に満ちています。
それが、最もあなたの良さを表わすことになるでしょう。

 

そですか。

私の質問はですね、マハボテさん。

その「心の平静」を常に得るにはどうしたらいいんでしょうかねぇ?

なんでしたよ。

 

ちょっとしたことで心が揺らぐ。

たぶんそれが人間なのでしょうけども。

もうちょっとさあ、なんとかならんかね。

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

なんか今

 その不完全さを認めるのだよ

みたいなのがうっすらとw

 

そうかあ。

ぐらぐらするのを否定しちゃってるからねぇ。

 

認めちゃう!

 

 

んもぅ。

 

 

わたしゃ不完全ですよ。

ええ、そうですとも。

それがどうした!

 

 

これでいいのか。

どうなんだい?

 

 

 

 

 

誰か知らんが、わらっとるよw

いや、微笑んでいる、だ。

 

 

ありがとね♪