つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/11 本日のマハボテカード -再確信-

Reassurance ― 再確信

このカードは、あなたが再び確かな自信を取り戻すことが必要だと告げています。
あなたに良かれと思って接してくれる他人の言動にも流されないようにしてください。
そのためには今どういう姿勢がベストなのか、あなたは分かっているはずです。
本当の安心は、自信や確信が自らの内から湧き起こったときに得ることができます。

 

ふぅぅぅぅう。

なんかもう

心も身体もしんどいっす。

 

 

先週で営業の方が一人 うつ病 と診断されて

辞めてしまわれたので

今日からまた所長と2人。

いや、仕事自体は難しくないし 

所長も私にはなぜか寛大で

一人の時間もたくさんあるし

こうやって内観するブログも書けちゃっているわけですけど。

 

なんか。

なんか。

ココじゃない気がする。

でもこれはもう何度も何度も自分の中で考えている事で。

 

家にものすごく近くって

長女も次女もなにかの行事で早い時間に帰ってきて

家で一人で留守番、もしくは友達と遊んだりするにしても

私が近くにいることで安心できる、

そして何か思いがけない事態が起こったとしても

私は子供を助けに、即!動ける。

だからここにいる。

 

って。

そう決めてこの会社にいることを続けているのだけど。

それは

ひょっとして

ひょっとしたら

 

自己犠牲

 

ということになってしまうのか?

そうなのか?

 

たぶん、私の中にもその課題はあるのだろうと思っている。

それを解消しなきゃならないのだろうこともわかっている。

 

そして。

ついにその時がきたのか?

それを引っ張り出してきてさらけ出し

癒していくそのときが、ついに?

 

なんちてw

 

 

っはぁぁぁぁぁぁああ。

 

 

さっきお昼ごはん食べに家帰って

トイレに座ってふと

このどつぼどうにかならんかな

的な事を考えたとき

 

グラウンディングして

深呼吸して

信じて

手放しなさい

 

と浮かんできた。

その瞬間

そうだな、そうしよう

って素直に思った。

頭でなく、お腹のあたりで。

 

ちょっぴり変な感じw

 

 

そして。

今日のカードは「再確信」

 

自分自身を信じて

揺らがないようにしよう。

 

 

すべてうまくいく。