つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/8 本日のマハボテカード -実現-

Actualization ― 実現

あなたの人生で、あなたが真に求めているものは何ですか?
このカードは、それを手にするために行動を起こすのは今だと告げています。
あなたの目標と望みを具現化し、実現するときがついにやって来ました。
まずそれを明確にして、そこにしっかり焦点を当てて動き出してください。

 

ん~~と。

今日は午前中、ずっと所長がいたので

何も出来ず。

 

いや、仕事してたんですけどもw

マジメに仕事するはめになっちまった。

はっはっは。

 

 

あたりまえだろ!

 

 

 

いやいや、制限だらけの私のマインド。

つい、そこかしこに出てくるよね。

生まれたときからそうやって洗脳されてるんだから

仕方ないけど、ほんとに多いと思うわ。

 

夫しかり。

友達しかり。

キビシイのが愛情。

ええ、そうかもしれません。

でもね、ダメダメ言われてたら

心がしぼんじゃうんだよね~~~~。

 

 

私が親にコントロールされて生きてきた証拠に

ほぼ子供の頃(イジメとかしか)覚えてません。

あ、大人になったからかもしれないけどね。

 

みんなどうなんだろうなあ。

家庭の感じを覚えてないって、けっこういるのかもなあ。

 

 

今までの私の人生って、ふと

借り物みたい

な感じに思えてきた。

 

むむむ。

これはどうしたことか。

まあ確かに体験の為に地球に来ているんだろうけれども

そう言ったってこんな他人事みたいに思ってるのってアリ?

 

ひょっとしたら私はグラウンディングできてないのかもしれないなあ。

ふわふわしてる。

真剣に生きてない感じ。

 

 

 

・・・・は!

そうか。

 

やっぱこれも人のせいにしているってことか。

自分で決めるのを逃げてるんだな、きっと。

そしてどこか他人事のように冷めた目でナナメってると。

 

 

 

はっはぁぁぁぁああああ。

ははああぁぁぁぁぁぁああ。

 

なるへそ。

 

オラクルカードによく出てくる

 何かを始めましょう。

って。

っって。

 

自分で何かを決めて、始めましょう。

そうすれば自分自身がここにいることを実感できますよ。

 

って意味なのかなあ(◎ω◎)