つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/7 本日のマハボテカード -目標-

Goals ― 目標

現状でのあなたの目標について、あらゆる角度から考え直してみるときです。
損得を度外視して、直観に従って人生の目標・生きがいを明確にしてください。
あなたが肯定的なエネルギーを伴って目標に臨んだとき、素晴らしい成果がもたらされます。
このカードは、その日が近いことを示しています。

 

 

このカードって初めて見た気がするなあ。

私も少しずつ進んでるのかね。

進み具合によってカードも変わってくるのかな。

おそるべし!マハボテさん!だね。

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

昨日もなにやらお風呂の中で出てきたものがあり。

その前、何考えてたんだっけか。

あぁ、そうだ。

子供の安全とか、なんちゅーか。

不慮の事故などでは絶対に失いたくない

というキモチ。

 

なんとなくそこが引っかかってさ。

そしたらなんか泣きわめいてる女の人が(◎ω◎)

 

自分のせいで子供が死んだのだ、と。

自分が死ねばよかったのに、とかいう自責の念。

そして

死んでしまった子供に対する罪悪感。

 

 

そりゃそうだ。

自分のせいで死なせてしまったのならそう思うのは母心では?

一般的にそうじゃないのかね。

君は正しいよ。

 

なんて思うリアルわたくし。

 

しかしまあその人はずっと泣き続けているので

どうしよっかな~・・・的な。

光の珠を上げてみればいいんだっけ。

じゃあお好きなだけどうぞ。

受け取ってくれるかな。

 

ゆるい感じで上方から光の珠をぽろんぽろんと落としてもらい(誰に?

それをその女性に渡していく。

というか胸のあたりに入れてあげる感じ。

 

何個か渡したとき・・・

急にちっちゃい子供の手が(その場にいる)私の腰あたりに

チョコンって出てきた。

何の気なしにその手に光の珠を渡した瞬間、

えっ?と思ってよく見てみたら。

3才くらいかなあ。

ちっちゃな女の子でした。

 

その子は光の珠を手にしたまま女性の方へ。

号泣する女性(つられて風呂場で号泣するリアル私

 

亡くなった子供だったんだね。

2人はしばらく抱き合い、そして

 

 

2人揃って笑顔で上がっていきました。

 

やっぱその時に観音様の手がお迎えに来てくださるんだよねぇ。

 

 

 

や・・・・・妄想ですけど。

 

 

 

 

しかしこう続けて自分の中を見られるって

最近の天体の影響でしょうか。

でもそのたびにリアル私の考えも行動も

少しずつ変わっていくんだよ。

 

まだいろいろ抱えてそうだけど

するっとリリースできている感じがして、

今はこんなのでいいか、と思う。

さつきのひかりさんの無料一斉ヒーリングも私には

効果大!なんだろうなあ。

 

浄化の準備ができたものを浮上させる。

 

大変お世話になっておりまして、ありがたいですぅ。ほんと。

 

 

 

そしてこのカード。

目標は・・・?

そりゃあ

 本来の自分に戻り、自分の人生を生ききる

でしょうね。