つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/6 本日のマハボテカード -旅-

Journey ― 旅

このカードを引いたときは、新しい段階が始まったことを意味します。
今までの経験が、あなたを新しい冒険の旅に導いていきます。
あなたは進歩しました。これからの自分自身の飛躍を大いに楽しんでください。
変化していく思いや感情を旅日記のように書き留めておくと、後々大きな助けになるでしょう。

 

今朝は金星が太陽を横切るのだった。

しかし私は明日だと勘違い。

あれれ?今日だったんじゃん!って思ったのは昼前・・・

ま、その時間でも充分見られてたんだろうけど

アレ忘れちゃったんだ、アレ。

 

黒いヤツ。

 

今日は晴れてるからさ~、肉眼じゃムリだし。

なので諦めますたよ。

 

はあぁぁぁあ。

 

 

ところで。

昨日郵便局からハガキが来てて。

なんだなんだ?と見てみたら

 残高不足で引き落とし出来ませんでしたよ

だって。

 

・・・・・・

 

 

ええええええええ!!

なんで???

ちゃんと入金したじゃん!

って思って通帳見てみたら・・・

なかったorz

なんかね、今月ってか先月の私おかしいんだ。

引き落としになる予定のもので入金忘れがたくさんある。

んもぅ、凹むわ。

 

ってな感じでマジ凹み。。。。

自分を責めるワタクシ。

 

なんでちゃんと確認せんかったんだ。

少なくとも毎月落ちるものはちゃんと入れとけよ。

マジムカつく。

ぶつぶつぶつぶつ・・・

 

 

 

そんでね。ちょうどリビングには一人だったし

そうやってイライラしたのをそのままにして

座ったまま延々ぶつぶつ思い続けてた(←めっちゃヘンな人みたいww

 

そしたら着物着た子供みたいのが見え(リアルでなく脳内妄想です

ものすごく貧困の為に怒ってるみたいだった。

そんであんまし集中できず、よく見えなかったんですが

貧しいので衰弱して亡くなってしまったようなイメージ。

それが終わったら、また次も貧しいがために亡くなってしまった感じ。

おんなじ子なのかなあ。。。

わかんないけど何人も何人もいるんだ。

過去生・・・?

にしては多すぎるでしょう。

でもこれは

 このままにしておいてはいかんよね

的な。

 

なのでとりあえずミカエルを呼んで浄化・・・

したつもり。

 

 

いやしかし。

まだみたいだ。

今もなんかたくさんいる感じするもん。

 

誰にお願いすればいいのかなあ。

 ハニエル

ん?

なんだって?ハニエル?

聞いたことあるけど、どんな天使さんなんだろう。

と、調べてみたら

 

ハニエル (Haniel) は、エノク書などに語られる天使の一人で、その名は「神の栄光」「神を見る者」を意味する。アナエル (Anael)、アニエル (Aniel)、アリエル (Ariel)、アニィエル (Anyel)、アウフィエル (Aufiel)、ハナエル (Hanael) 、ハミエル(Hamiel)など、数多くの別名がある。七人の大天使の一人。ハニエルは権天使力天使の序列を支配し、金星、十二月、天蠍宮双魚宮を支配する。

神秘主義の十の生命の樹では第七のセフィロト(対応天球は金星)に宿るとされる。

魔術において、ハニエルは寵愛を勝ち取るために呼び出される。また、彼は愛と美を支配しており、愛情、平和、調和を増やす呪文に出てくる。

 

  以上wikiより

 

だそうで。

なんの関係があるの?(。 _ ゚)

って次の候補を見たら オーラソーマのボトルがあった。

 http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B103.html

ちょっと気になったところを抜粋してみると

 

 ハニエルは、これまで実らなかったものを実り豊かなものにする力を持っています。

 悲しみ、不安、心配といった状態を幸福に変化させる力です。

 

なんだと。

では悲しい状態のまま亡くなってしまった彼らを

幸福な気持ちにさせてあげられるのかな。

と思って、また見てみると

 

なんかふわふわキラキラしてるよ。。。

きんとうんの大きなのみたいな雲に乗って・・・・・

 

みんな笑顔ですけど?

 

え、ちょっと早くね?

ハニエルたん、調べてる間に来てくれたのかな。

よくわからんが、もう準備万端!みたいな(・ω・)

 

え~~っと。

じゃあえっと、もう浮かんでいるんですけど

どなたか上に連れてっていただけますか。

 

 

ミカエルか?

メタさんか?

誰かな?

 

 

ん・・・

 

 

 

あ。

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

な・・・・なんと。

 

 

 

 

輝く大きな手が・・・!

 

 

 

 

観音様・・・か?

雲に乗ってみんな行っちゃった。。。

 

 

 

 

 

 

ん、と。

 

ま、妄想ってことでw

 

ってかなにこれ。

 

 

 

え~。

今日のカードは旅!