つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

6/5 本日のマハボテカード -平穏-

Serenity ― 平穏

忙しい毎日で失ってしまった平穏を、もう一度自分の中に取り戻す必要があります。
心が安心して落ち着けるスペースを見つけ、静かに自分と向き合ってください。
それによって、本来持ち備えている素晴らしい資質にあなたは気づくことができます。
安らぎの中で、想いを整理しながら自分を愛することについて考えてみましょう。

 

うむ。

先ほど なにみえ の記事を読み、少し反発部分と

でも自分が生まれてきた奇跡とを考えていたところだった。

 

もちろん 生まれてくる と自分で決めて生まれたんだろうけども。

いろいろチョイスして生まれたのだろうけども。

 

でも今ここに、健康でこうやって存在していて

子供も元気で夫とも仲良しで

けっこう幸せに暮らしている事を思えば

本当に感謝しかないわけで。

 

精一杯この世界を楽しもう

って思いつつ引いたカードなのでした。

 

その前に引いたなにみえカードも

  Thank You

  beauty

  Love Yourself

  Rest

だった。

ね。

そう。

楽しめばいいんだよね。

せっかく生まれたんだからさ。