つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

5/31 本日のマハボテカード -受容-

Acceptance ― 受容

これは、今あなたが葛藤を起こしていることを受容することが大切だと教えています。
自分のことでも、他人のことでも、遭遇している出来事に対しても同じです。
逃げたり拒絶するより認めて受け入れることで、あなたはずっと楽になるでしょう。
それは負けではなく、始まりを示す必要なプロセスだということを覚えておいてください。

 

今朝もオラクルカードを引いてみた。

何枚も引いたからよく覚えてないんだけどさw

集中しなさい、って言われた感じ。

 瞑想するにもカードを引くにも、集中!

みたいなw

 

ミカエルかと思ったけど、なんとなく違う感じで

言われるままに少し集中したら

ルシさんぽかった。

いや、わかんないけど。

 

そんでね。

ホントにぽっと浮かんできたことだから自分自身半信半疑。

でも浮かんできたから実行しちゃう。

昨日もカード引いてるときに、ふと浮かんだんだ。

 

BIG DREAM  

 

ってカード引いたときにね。

そう、ただいま売り出し中のドリームジャンボw

SMAPの木村君が

 「一億円みんなに当たるのどうですか~♪」

って歌ってるしw

なので今日買いに行きまぷ。

 

 

そして。

 

え。なにがそしてなんだろう?

 

何書こうとしたんだっけか。

忘れてしまった。

 

あ、そうだ。

今日のなにみえカードに きんぐ が出たから嬉しかったんだ♪

よし。

宝くじが当たって、エンジェルリンク受ける流れで決まり!

 

よし!