つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

5/28 本日のマハボテカード -養育-

Nurturing ― 養育

このカードは、あなたが心のケアにもっと時間と情熱を注ぐように警告しています。
今すぐ自分の心が求めている場所と休息を提供して、心に栄養をあげてください。
これからは心身のバランスを取りながら生きられるように、心の養育を心がけましょう。
あなたのアイディアとインスピレーションを大いに実生活で活かすときです。

 

週末は特に何もなく・・・なことはなく。

土曜日の夜、正確には日曜日の朝、釣りに行く予定にしていた。

お友達家族と約束して、割とウキウキしていたのだけど。

次女が突発的熱。

仕方ないので私は不参戦。

 

ああ~、楽しそうなのに。

まあしかたないか。

 

とか思って、夫と長女を見送ってから2度寝。

そしたら彼ら、なかなか帰ってこないんだよね。

もう明るくなったら釣れんはず。

なのに何してんのかな?

結局昼前の11時頃帰ってきたw

粘りすぎだろwww

 

しかも釣果はアジ3匹。

それにお友達の知り合いの漁師さんが通りかかり

シロハタと沖きすを追加してくれたんだそうな。

らっきぃ♪

 

おいしくいただきまして、めっちゃありがたや!でした。

 

 

ところで。

土曜日の夜。

実は体調が良くなかったワタクシ。

なんでかわかんないけど

全体的に重くだるく。

人のせいにしちゃいかんけど、昼間に会った親友と

話が合わなくなっている事に気付いた、

それでかな・・・・・

身体に余計な力が入ったんだろうかな。

 

なんか親友・・・なのだけど

なのだけど。

ぶっちゃけ話が出来ないの。

ヘンな私。

きっと彼女は私の師だったのだろうな、とか思う。

はっはっは。

妄想妄想。

 

 

そして今日のカードは「養育」

自分の心を育てましょう。

・・・・どんなふうに?