つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

5/22 本日のマハボテカード -自覚-

Awareness ― 自覚

あなたのまわりに何が起こっているかに細心の注意を払う必要があります。
目に見えるもの見えないものを通して、あなたに様々なメッセージがもたらされています。
そのことに気づいていて、見逃さないようにしてください。
あなたがその一つ一つを自覚していくことが、大きな発見と進歩につながるでしょう。

 

今朝は少し時間ができたので

久々にエンジェルカードとマーメイド&ドルフィンカードを引いてみた。

 

いつもエンジェルカードを取り出したとき

一番下になっていたカードを見るのだけど

今朝はなんと、ミカエルでした♪

 

 なぜだか嬉しい。

 

 

そんで今の私に必要なカードを、と望んで3枚引いてみた。

すると一枚目にまたミカエルのカード。

はっはっは。

でも嬉しい。

 

カエルカードを2回も見てホントに嬉しくって、舞い上がっちゃったので

あとの2枚は忘れたw

だってなかなか出ないんだよ~、ミカエルたん。

やっぱね、エンジェルリンク受けた方がいいな、って思った。

 

昨夜も思ったけど。

何度も思うのに実行に移せないのは、なんとなくマインドくさいから。

お金の計算してるんだもん。

なんかさ~。

ホントにハートが望んでるの?それ!って疑っちゃうと

動けないんだよねぇ。

 

だからミカエルが2回も出てきてくれたのかもしれんね。

疑うな、って。

 

さっき見たブログでも

「思いつくっていうことは、後ろの誰かがそうしなさいって言ってるの」

って書いてあった。

そうじゃなきゃ思いつかないって。

 

マーメイドたちにも聞いてみた。

エンジェルリンクを受けたらどうなりますか?

 

そしたら 

 A New Dawn 新しい夜明け

だって。

うひひ。

 

そして今日のマハボテカードは「自覚」

はい、アンテナ張ります。

 

今日はもうすでに 退職 というキーワードを得ました。

自分自身もそう思っているのだと気付きました。

なんでかわかんないけど、ここではないのだ。

ちょっと違うのだ。

そういえば、何かを始めろってマーメイドたちにも言われたんだった。

 

こないだ友達に 

 将来の夢は沖縄でミンサー織りしながら暮らす事

とも言った私。

口が動いたんだ。

そんなこと言おうとも思ってなかった。

ははは。

自分でも変だと思ったが、私の中の誰かが言ったのかな。

 

 

機織り = 秦氏 に結びつけられてたのも見たから

ちょっと調べてみよう。

 

ワクワクする方向へ。

向かっていきます。