つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

5/15 本日のマハボテカード -成長-

Growth ― 成長

このカードは、あなたがこれまでの経験から十分に学び終えたことを意味します。
あなたの障害となっていた石は、次への飛躍のためへの踏み石となります。
来るべきエネルギーの増加とダイナミックな行動に備えて、成長の準備を始めてください。
"何が起きても私はもう大丈夫"という心構えをし直しましょう。

 

わお。

十分に学び終えた!だって。

やっほぅ!

 

今日の夢はなんだか象徴的って言うか、なんていうか。

また母の店に出てって言われて

何でだったか渋々出ることになったんだよ。

ものすごくイヤで。

そんなにイヤなら出んでもいいのに!って自分で思ってる夢。

モチロンその件で夫ともケンカになってるんだよね。

 

朝起きてその夢について思ったのは

 私はこの夢で、自分の罪悪感を手放したんだ

ってこと。

母に対して、店に出ないことに対して

自分では気付かないところに少し罪悪感があったんだろうな。

だから夢では店に出ることにした。

でもやっぱイヤでw

その部分、その感情だけ覚えてるってことは

本当にイヤなんだww

そんで自分の中でも区切りをつけたんだろう。

 

と思う。

あくまで推測だけど。

でも罪悪感はないかもしれないね。

あんなにイヤなんだもんw

 もうそんなことしとる場合じゃない!

 自己犠牲もたいがいにせぇよ!

って自分自身に喝を入れたんかな~。

ははは。

やるなあ、私。

 

でもそのおかげで今日のこのカード?

成長。

したんだろうw

 

寝てる間に。

 

どなたかわかりませんが、どうもありがと。

 

しかしいまだに手作り織り機を作れていないのだけど

いつになったらできるのだろうねぇ。

簡単そうなんだけどな。

 

木のおままごと道具が入ってた箱で、織り機。

わあ。

わくわくするねぇ。

よし!

作ろう!

明日あたり!!←今日じゃないんだw