つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/25 本日のマハボテカード -流れ-

Flow ― 流れ

このカードは、まわりの流れに身を委ねてみることが必要だと告げています。
起こることに抵抗せず、そのままを受け入れてみてください。
ここでは、流れを早めようと焦ったり変えようともがいたりしないことが大切です。
その結果、豊かで肯定的な流れが生じ、あなたは最良の選択をしたことを知るでしょう。

 

今朝、トイレの壊れたドアに小指を挟んだ。

そして流血。

 

けっこう痛い。

しかし、そのおかげで長女が朝ごはんを作ってくれ

次女はとっても慰めてくれた。

なんだかもう・・・ 母はとっても嬉しいよ。

小指は痛いけど、と~~~~っても幸せだなぁ。

 

私はあんまし優しくない(と自分で思っている)のだけど

娘たちに優しい気持ちが芽生えているのは素晴らしいよね。

私も優しくしよう。

 

そう心に決めたのでした。

 

 

最近本当に自分は幸せだと思うことが多く。

ありがたやなのである。

 

だから今日のカード「流れ」

逆らわず流されてみるよ。

なにがあるのかわかんないけど、きっと楽しい事だ。

きっと幸せなことだ。