つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/17 本日のマハボテカード -勇気-

Courage ― 勇気

あなたは新しい領域に入り、より力強く成長しようといしています。
たとえそれが虚空に向かって飛び出すことを意味しても、このチャンスを自分のものにしてください。
勇気を奮い起こすことが、自分への最大の愛の証しです。
自分に自信を持って行動すれば、宇宙はあなたを応援します。

 

あり。

またこのカード。

こないだ出たときから、私は何もしていないってことかなぁ。。。

 勇気出せ勇気出せ、いける!

って誰かに言われてるんだろうねw

何に勇気出すんだろう。

 

何かセッションを受けることに?

それとも他に何かあるんだろうか。

 

むむ。

よくわかんないけど、何かが始まるのかもしれない。

そしてそれに向かっていけ!ってことなのだろう。

うん。

そんな感じする。

 

何が始まるのかな~~~~。

それとも自分で何か始めるのかな~~。

 

それが何にしても。

始めてみるよ。

よくわかんないけど。

自分の力を信じて。

 

 

ちなみに「なにみえカード」では久々にきんぐのカード出た!

ドキッとするけど、やっぱ嬉しいよねぇぇ。