つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/13 本日のマハボテカード -勇気-

Courage ― 勇気

あなたは新しい領域に入り、より力強く成長しようといしています。
たとえそれが虚空に向かって飛び出すことを意味しても、このチャンスを自分のものにしてください。
勇気を奮い起こすことが、自分への最大の愛の証しです。
自分に自信を持って行動すれば、宇宙はあなたを応援します。

 

とりあえず。

このカードを引く前に考えていた事から。

 

今日の夢は最高にヘンだった。

江頭2:50さんが出てきた。

そして私たち女性何人か(リアル知り合いぽい)と同僚らしい。

その江頭さんが。

何かに感染したのだか、宇宙人に選ばれたのだか忘れたが

何時間後には死んでしまう、から、最後の何時間は自分の好きな事をしようと

女性を片っ端から襲っていたのだったwww

と言っても、胸を触ろうとする程度wwwwww

いや、なんかホント江頭さんに失礼なんですけど

夢だということでお許しを。

 

そんな感じで私たちも襲われかけ、でも何もされないでただお話してるんですけど

急に江頭さんは「わーーーーーーーーーっ!」と叫んで

自分の車のほうへ走り出し、

 もうすぐだ!

と言って私たちにサヨナラをして、車で走り去る・・・・

後に残された私たちは、切ない気持ちで見送っている。

 

そういう夢でした。

 

少し怖い(江頭さんが出てくる前の状況が少し怖かった)夢だったけど

目覚めたときは胸が痛んだ。

私たちを巻き込むまいとする(夢の)江頭さんの潔さに。

 

そんで、さっきマハボテカードを引く前に、なにみえカードも引いてた私。

出たカードは「夢に注意しなさい」と言うニュアンスのカード。

だからマハボテさんに聞いてみた。

 

今日の夢は私に何を教えてくれようしているのですか?

 

そしたら「勇気」ですって。

そうすると、夢の江頭さんは私なのか?

漠然とだけど、今感じた事。

 

彼は最後どうなったかわからないけれど、

私には羽ばたいたように感じられた。

未知の世界へ。

そしてそれを見送っている夢の私たちは、その場にとどまり続ける選択をしたのだ。

 

ぶっちゃけて言っちゃうと

夢の江頭さんは、アセンションしたのではないか。

自分の心に従い、勇気を出して飛び立ったら

そうしたら私もそうなるんだろう。

 

今のまま。

何も出来ない、と自分で制限しているままだと 

夢の中の私たちみたいに、暗く重い感じになるのかな。。。。

って思った。

 

あくまで私の妄想であり、夢の考察だけど。

 

 

なんとなくだけど・・・

どうしますか?って聞かれてるのかな。

 

アセンション云々は別にして、私は私を知りたい。

私の望んでいる事を、今生の課題を。

知りたい。

知りたいです、ミカエル。

どうか、私を導いてください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クリロズ誘導瞑想せよと?←頭に「クリロズ」って浮かんだ

了解です。

 

ひとつひとつやっていこう。

待ってろよ~!私のハイヤーセルフめぇぇえ!!←なんか違うw