つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/12 本日のマハボテカード -ひらめき-

Inspiration ― ひらめき

自らの人生を振り返って、あなたはすでに自分が望んだ生活を手に入れていますか?
もしそうでなかったら、今が絶好のタイミングだとこのカードは告げています。
否定と損得ばかりの思考はやめて、肯定的で創造的な変革を試みるときです。
内なる声に新しい方向性を尋ね、そのひらめきに従って行動を改めていきましょう。

 

今日は朝から何回か(3回?)528hzの音を聞いているワタクシ。

ようつべで検索したら、とってもよさげな物を発見!

 

なんか528hzで検索するとねぇ、

機械音みたいのと曼荼羅がグニャグニャなったのが

映像として流れる感じのしかヒットしないのよ。

 

なので「528hz モーツァルト」で検索してみた。

なんでモーツァルトか?とな?

だって好きなんだモン。

自分の大好きなモーツァルトの曲が528hz仕様になってたら

そりゃあもう感激だぜぇ。

毎日聴くぜぇ。

めっちゃテンション上がるぜぇ。

 

だぜぇはスギちゃんだぜぇ。

今 スギちゃんにもハマッてるんだぜぇw

 

こうなっちゃったらずっとスギちゃんになっちゃうんで、とりあえずやめとこう。

 

そんで 「モーツァルト」って入れてみた結果!

パッヘルベルのカノン 528hzバージョンがヒット♪

この曲も大好きなので、即DLしちゃったぜ。

私の愛機 iPhone4Sちゃんに。

 

そんで聞いてみたら。

めっちゃいい!

なんかもう自分がすんごいクリーンになっちゃう感じする!

感動したぜぇ。

 

だからしばらくはこれ聴こうと思うぜぇ。

 

とかやってたら。

やっぱ音叉ヒーリング受けてみたい。。

むむぅ。

 

サロンを探してみるけど、ないんだよねぇ。

関東とか大阪しか。

出来れば習いたいんだけど。

 

いえ、習います!

そんでバリバリに使えるようになったぜぇ!

すごい才能だぜぇ!

やるぜぇ!