つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/10 本日のマハボテカード -創造性-

Creativity ― 創造性

あなたの想いや夢を現実にするために、機は熟しエネルギーが満ちています。
新しいこと、肯定的な人生の出来事を成就させるときは今です。
あなたの想像力をフルに活動させ、創造性のパワーを反映させましょう。
自らの意志を貫くことが、人生を新しく作り出す力となります。

 

 

すごいですな、マハボテさん。

ここ最近は、私が考えた事に対するお返事みたいになってる。

ってか、それを求めて引くんだろうけどさw

今までは何も考えずに引いてたもんで

なんかこういうのってとっても ステキ! って思うんだよね。

 

ホントは文字に色とかつけたいんだけど

なんでだかできないんだぁ。。。

だから毎回 太字 か 斜字 しか使えんの(TωT)

カナシすぎるょ。。 はあああ。

 

 

ま、それは置いといて。

今日はねぇ。

なんとなく何か始めたいキモチ。

そしてそれはなんなんだろう?何を始めたいんだろう?

って考えて、マハボテさんを引いたのですね。

 

そしたら「創造性」だよ。

ピッタンコなんだけど。。。

なんだけど。。。。。。。。。。

モヤッとしてるんだよねぇぇぇええ。

 

そう、私が決めるしかないんだ。

そうなんだけどさああぁ?

なんかもうちょっと具体的な感じが欲しいんだよぉ。

 

ええ、もうまるっきり丸投げw

それじゃあいかん!って。

思ってはいるのだけど。

いかんせん思い浮かばんっちゅーか。

 

でもやってみたいことをここに書いてみたりしてみようかな~~♪

 

 

シルバークレイ

機織り

染物

陶芸

音叉ヒーリング

エンジェルリンク

 

ぬ~。あとなんかなかったっけか。

 

フルート

 

ん~~。

ん~~~。

そんなもんかな。

意外に少ない・・・

しかも 機織り 陶芸 染物 ってw

 

ミンサーと紅型だよね(ΦωΦ)

陶芸は・・・なんかあったっけか、沖縄。

と思ってググってみましたらば。

 

シーサーだ!

ええのぉぉぉ!!!

やっぱ沖縄行きたいぃぃ!!!

住みたいぃ!

 

 

よっしゃ。

私は沖縄に住む!

いえ、引き寄せるためには

 

沖縄に住んでいる!

とっても楽しい!!!

めっちゃ生きてる感じする!

叶えてくれてありがとぉぉぉ!!!!

すんごいハッピーーーーーー!