つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/6 本日のマハボテカード -目的-

Purpose ― 目的

このカードを引いたら自分自身に尋ねてください。今しようとしていることの目的は?
どういう結果が望ましい?そして、自分は何のために存在するのか?
上辺の状況に合わせるのではなく、奥にある真の目的を叶えるための行動が必要です。
あなた自身の存在理由に焦点を当てて、取るべき態度を明確にしてください。

 

う~ん。

そうねぇ。

カード引くときにも考えてたことだねぇ。

すごいなあ、マハボテさん。

 

自分は何がしたいんだろう。

どうなったらいいと思ってるんだろう。

 

と、ふとマリア様が頭に浮かんで メッセージをいただけるようにお願いしたんですけど

それがこのカードなんだろうねぇ。

 

何がしたいの?

何をするとワクワクするの?

 

って聞かれてるんだろうなあ。

わからないんすよ、マリア様。

ただ壁にかかってるカレンダーの枝垂桜がきれいで。

ああ、きれいだなあ って。

ココに生まれたのはこんなのを見るためなんだろうなあ。

ぼくの地球を守って」で木蓮が宇宙船から地球を見た時のキモチ。

あれってなぜか共感できるんだよねぇ。

 あそこに降りてみたいわ。

って。。。

 

たぶんそう思って私も地球に来てるんだろうなぁ。