つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/3 本日のマハボテカード -教育-

Education ― 教育

このカードは、現在の状況から卒業することを意味しています。
結論を出す前に、学ぶことはすべて学んでください。
これからはあなたの考えを表に出して、それをしっかり根づかせながら生活しましょう。
あなたの技能や精神を進歩させるために、新しい世界で教育が始まろうとしています。

 

今日はなんだかすごい風だ。

雨も一緒になっちゃってるから、外はマジ カオス。

あ、でも今は少しやんできたかな。

暴風警報が出てるらしく、今日は長女・次女共に部活休み。

らっきぃ。

 

ところで。

なんか書くことがてんこ盛り。

 

まずは昨日書くのを忘れてた「おとといの夢」の話。

ちょっとしか覚えていないんだけど

なぜかミニバスの男子の保護者の方と一緒に、お稲荷さんへ行っているのだ。

どういういきさつだったかは、もう本当にわかんないの。

でも少し暗い鳥居周辺からどんどん上っていくと

たくさんの墓石置いてあるみたいなところが。

よく見てみると、確かそれぞれが神様で祀ってあるんだよ。

だいぶん寂れてたから、たぶんもうそこにはいらっしゃらないんだろうと思うけど

中にひとつだけ大きなものがあって。

そこにはまだいらっしゃる。

それをそのミニバスの男子のおとーさんと一緒に浄化かなんかしてるんだよね。。。

浄化の前にバトッてるっていうかなんちゅーか。

ほんとにボンヤリとしか覚えていないけど、何でこの人となんだろう?って

お互い不思議に思ってる感じがw

 

しかしそういえば。

以前の夢でもあのくらいの暗さの建物らしきところでご一緒してるんだよなあ。

なんかあるんだろうか。

それともなんかあったんだろうかw

 

 

まあこの話は広がらないから置いといて。

もうひとつ。

それはこないだの私の中でグルグルしていたミニバスのコーチの一連の件。

結局は今のまま、でも私は◎村に何も期待せず執着しない事にした件。

 

その期間ってさ。

ちょうど瑚月さんの無料一斉ヒーリングの期間(3/19-3/24)だった。

モチロン私は申込みしてましたし、期間中2~3回くらい受けたんじゃなかったか。

なんかね、それに気付いたのって昨日だったんだけどね。

瑚月さんのヒーリング募集記事がアップされてて

その中にだいたいこんな感じのことが書いてあった。

 「ヒーリングを受けた後、自分を振り返るべし」

受ける前と後では何が変わったのか。

それをコメントに書くと、瑚月さん自身もその後は微妙に1人1人フォローができるのだとか。

 

すげぇぇぇぇぇ!

無料だから、考えられないくらいたくさんの人が申し込んでいるのだけれど、

その中で微妙に変えられる事が出来るってすごいよ!!

と思ったけれど、ビビリなワタクシはコメントすることもなく。

ってか、受け身だったから

 自分を振り返るとかコメントするとかそういうのはいいや

って思っちゃってたんだよね。

そこまでしなくっても。

ってか、実際受け身で依存心丸出しで丸投げな自分が恥ずかしいって感じ。

 

だから振り返ることもしなかった。

けど、ふ と。

ヒーリング期間っていつだったっけ?

そん時私何してたっけ? って浮かんだんだ。

 

そしたら・・・見事にあのグルグルと合致!

あぁぁぁぁあああ!

一気にテンションアップだよw

 

3年越しの恨みを私が手放せたのは、瑚月さんのヒーリングのおかげかあ!

そして、ハイヤーさんとかご先祖様とかがそれにのっかって

 もういいじゃん、学んだよね?自分の声を無視しちゃだめだよ

って教えてくれたんだ!

 

って気付いてね。

とってもとってもありがたかった。

そして瑚月さんほんとにすげぇぇえ、って思った。

 

 

だからこうやって記録しておく。

 

いつか瑚月さんのセッション受けます。

なんなら弟子になりたいです。

 

 

 

え。

なんつった?今。

 

え・・・

今日のカードは

「教育」

え。

 

えぇ?